Believe in oneself~きっと大丈夫~ 7月前半

こだわりを通じて、人と人を、人と物を繋げる
つながりびと『はるさん』です。

ご覧いただきありがとうございます。

月曜日よるはスマホ📱片手にラジオ📻を聞こう!

7月5日(12日再放送)22時から

ゆめのたね放送局中四国・沖縄チャンネルから

「Believe in oneself ~きっと大丈夫~」をお送りします。

今回は、SEIKOフジオカこと藤岡弘美さんにお越しいただいております。


〜愛溢れる世界を願って、人生に恋しよう!〜

これは、SEIKOさんがSNSの最後にいつも添えている言葉、素敵ですよね。

SEIKOさんがこのタイミングでゲスト出演をしてくれた経緯は、、、、。


昨年のこの時期にゲストに出演され、SEIKOフジオカを卒業して、藤岡弘美として生きていきますと宣言されました。
(その時の音源は📻

あれから一年、途中SNS断ちをされていましたが、

5月19日のFacebookで復活宣言を見つけました。➡この記事

即、ラジオ出演のオファーをして快諾していただきました。

SNS断ちをしていたのはなぜ?

このタイミングでSNS復活させたのは?

再びSEIKOフジオカを復活したのか?

最後に
愛あるれる世界にするために、何をしますか?をお聴きしました。

放送をお楽しみに!

11111が意味することは? 答えは放送で!

『Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』の聴き方
毎週月曜日の夜、22時00分〜放送

https://www.yumenotane.jp/believe-in-oneself

にアクセスして
【中四国・沖縄チャンネルを聴く】をクリックしてください。
インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。

最後までお付き合いありがとうございます。

ブログ更新のお知らせを公式ラインで配信しています。
良かったら、友達追加ください。

友だち追加

 

■believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 最近の音源

Clubhouseが繋ぐご縁

喫茶ゆうこ

喫茶チェックの見習いママさん

本を売らない本屋さん書店員

村上綾さん

パーソナリティはるさんが聴く『広島のコーヒーの人』

広島のコーヒーの人6人へのインタビューを通じて形は違えどコーヒーに対する熱い想いを知りました。
老後夢であるコーヒーを通じて人と人が繋がる場を提供する夢の実現に違づいた気がします。
urlをクリックすると30分の番組が視聴できます。是非お聴き願います。

家庭焙煎教室とコーヒー豆販売

Caffe fresco Nagi

佐々木 恵利さん

コロナ禍の昨年春に宇品神田でオープンしたカフェ

BASKING COFFEE hiroshima

長坂 達也さん

焙煎と焚火ロースト コーヒーガイド・地下ロースター

YUYA ROAST

藤井 勇也さん

東広島の地域に根付いた名店

EARTH BERRY COFFEE

片岡 晃さん

喫茶とおやつ、古着とおやつ ときどきカレーの人

blanket time

末松 直哉(nao)さん

元理学療法士と異色の経歴を持つ フリーのバリスタ

Latte art house

増田 涼介さん

Believe in oneself~きっと大丈夫~ 7月前半” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です