はるさんの取扱説明書

こだわりを通じて、人と人を、人と物を繋げる
つながりびと『はるさん』です。

ご覧いただきありがとうございます。

毎週火曜日は、自己紹介です。

きょうは、「取扱説明書」です。

プロフィール(1)は ➡ こちらへ
プロフィール(2)は ➡ こちらへ
プロフィール(3)は ➡ こちらへ
プロフィール(4)は ➡ こちら
プロフィール(5)は ➡ こちらへ
プロフィール(6)は ➡ こちらへ
プロフィール(番外編)は ➡ こちらへ

「意見を言えるけど妥協できない鬼才」なんで

「私のトリセツ診断」を受けてみました。

「意見を言えるけど妥協できない鬼才」なんだそうだ。

「妥協できない」というのは確かです。

強い信念がある

はるさんは強い信念んがあって行動しています。

考えに迷いが全く無く、思ったことを思ったとおりに行動することができます。
面倒見が悪かったり自己中なところもあるけど、信念が強すぎるだけで悪気はないから許してあげてください。

はるさんはその強い信念をほめられると喜びます。自分の考えが認められることが何よりも嬉しいです。

信念があるのか?あまり自覚はしてないし、結構迷って悩んで行動しているつもりなんだけどな?
自己中なのは自覚してます。🙇🏽🙇🏻‍♂️

我が強いです

はるさんは我が強いです。

自分を持っており、感情や意見を言語化し相手に伝える能力がかなり強いです。
一方で負けず嫌いな一面もあり、自分の意見が通らないと不機嫌になったりしますが許してあげて下さい。

はるさんは、実は自信がなかったりするために彼のことを認めてあげると喜びます。

負けず嫌いです。思い通りにならないと不機嫌になります。
本当に自信が無いんです。

負けず嫌いです

はるさんは結構負けず嫌いです。

妥協することが嫌いで、高い向上心を持っており、何かを競うときに絶対に負けたくありません。
また自分の意見をしっかりと持っているので、他人に流されることが少ないです。

はるさんは自分が頑張ったことに対して評価されると非常に嬉しく感じるので、褒めてあげてください。

はい、きっと負けず嫌いだと思います。でも諦めも早かったりします。

前向きすぎる

はるさんは新しいことに前向きに取り組みます。

物事を受け入れるスピードが早く、挑戦してみて失敗することを恥ずかしい事だと思っていません。
新作や新製品と言う言葉に弱く、新しいものが出ると手にして見たくなりますが、試してみてから考える性分なので許してあげてください。

はるさんはやったことのないことや面白そうな事に誘われると喜びます。


前向きかどうかは?ですが、好奇心は旺盛なので新しいものには飛び付きます。
どんどん、チャレンジはしていきたいです。

ご参考に

どうでしょう?

自分では分からないこともありますが、結構あっている様です。

ちなみに自分で思っていた性格は、
・気さく
・好奇心旺盛
・行動的
・チャレンジ精神
・優しい
・安心感

以前、アンケートと取ってみたときの結果は➡︎ここから

結構気難しいやつで、初対面ではぶっきらぼうです(実はとてもシャイなんです)が、決して悪気は無いので暖かい目でお付き合いおお願いします。



最後までお付き合いありがとうございます。

ブログ更新のお知らせを公式ラインで配信しています。
良かったら、友達追加ください。

友だち追加

こだわりを通じて、人と人を、人と物を繋げる
つながりびと『はるさん』です。

ご覧いただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です