Believe in oneself~きっと大丈夫~

こだわりを通じて、人と人を、人と物を繋げる
つながりびと『はるさん』です。

ご覧いただきありがとうございます。

毎週日曜日は、ラジオの紹介です。

第5週は「ラジオdeありがとう」

月曜日よるはスマホ📱片手にラジオ📻を聞こう!ですが、、、、

第5週は放送がお休みです。

毎月29日〜31日は、「ラジオdeありがとう」メッセージを配信しています。

ゆめのたね放送局では、日頃面と向かっては照れ臭くて言えないあなたの大切な人に、ありがとうを伝えるお手伝いをしております。

各地のスタジオで収録されたありがとうメッセージは月末のありがとう週間にランダムに配信もされます。(ご希望で配信をしないこともできます)

収録の後に収録をすることができます。ありがうメッセージだけの収録も可能です。

誕生日、母の日、父の日、結婚記念日などのプレゼントにあなたも収録してみませんんか?

9月後半の放送の収録をしてきました。

9月の後半の収録はリモートでした。

『Clubhouseが繋ぐご縁』も、8回目になります。

本を売らない本屋さんからのご縁で繋がった、読書家の深澤宏太さんがゲストです。

もちろん、本について、そして本にまつわる夢についてのお話を伺いました。

放送は、9月後半(20日、27日)です。直前にまたお知らせしいます。

『Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』の聴き方
毎週月曜日の夜、22時00分〜放送

https://www.yumenotane.jp/believe-in-oneself

にアクセスして
【中四国・沖縄チャンネルを聴く】をクリックしてください。
インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。

最後までお付き合いありがとうございます。

ブログ更新のお知らせを公式ラインで配信しています。
良かったら、友達追加ください。

友だち追加

 

ブログは曜日ごとにテーマを変えて配信します。
水曜日は、自分のこと
金曜日は、拘りや本の紹介など
日曜日は、ラジオのゲストさん紹介や番組告知

■believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 最近の音源

Clubhouseが繋ぐご縁

喫茶ゆうこ

喫茶チェックの見習いママさん

本を売らない本屋さん書店員

村上綾さん

女性起業プロデューサー・チャネラー

幸田千枝さん

パーソナリティはるさんが聴く『広島のコーヒーの人』

広島のコーヒーの人6人へのインタビューを通じて形は違えどコーヒーに対する熱い想いを知りました。
老後夢であるコーヒーを通じて人と人が繋がる場を提供する夢の実現に違づいた気がします。
urlをクリックすると30分の番組が視聴できます。是非お聴き願います。

家庭焙煎教室とコーヒー豆販売

Caffe fresco Nagi

佐々木 恵利さん

コロナ禍の昨年春に宇品神田でオープンしたカフェ

BASKING COFFEE hiroshima

長坂 達也さん

焙煎と焚火ロースト コーヒーガイド・地下ロースター

YUYA ROAST

藤井 勇也さん

東広島の地域に根付いた名店

EARTH BERRY COFFEE

片岡 晃さん

喫茶とおやつ、古着とおやつ ときどきカレーの人

blanket time

末松 直哉(nao)さん

元理学療法士と異色の経歴を持つ フリーのバリスタ

Latte art house

増田 涼介さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です