Believe in oneself~きっと大丈夫~11月前半放送

こだわりを通じて、人と人を、人と物を繋げる
つながりびと『はるさん』です。

ご覧いただきありがとうございます。

毎週日曜日は、ラジオの紹介です。

〜これから出逢う誰かの「私」を生きるきっかけに〜

月曜日よるはスマホ📱片手にラジオ📻を聞こう!

11月1日(8日再放送) 22時から

ゆめのたね放送局中四国・沖縄チャンネルで

「Believe in oneself ~きっと大丈夫~」11月前半の放送をお送りします。

11月前半のゲストさんは、i.three代表の金山舞衣さんです。

舞衣さんは、お子さんの不登校やご自身も不登校気味の学生時代を過ごした経験からi.threeという居場所を立ち上げました。

不登校で悩んでいた時、アドバイスが欲しいのでなく、ただただ寄り添ってもらいたかった。でも孤独でどうしようもない時に頼る場所が無かった、そこで不登校のお母さんに寄り添う居場所を自ら立ち上げることにされたそうです。

i.threeを立ち上げた想いをお伺いしました。

「お母さんが変われば、、、。」
「子供を見守るとは」
「いい良いよとは言えない愛しているから」
「子供はひとりの人格」
「自分が後悔したくないから伝えたいことは伝える」
「親だから全てを肯定できない!」
「子育てに失敗はない」

全ての発信は「過去の自分」伝えたいことは「大丈夫だよ」

不登校のお子さんを持ちのお母さん、ぜひお聴きください。

舞衣さんと繋がって安心の場を体感してみてください。検索キーワードは「金山舞衣」、「i.three」で

Instaguram ➡︎ ここから
Facebook ➡︎ ここから
Twitter ➡︎ ここから
YouTube ➡︎ ここから
ブログ ➡︎ ここから
そのたリンク集 ➡︎ ここから

舞衣さんの紹介ビデオはこちら↓

『Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』の聴き方
毎週月曜日の夜、22時00分〜放送

https://www.yumenotane.jp/believe-in-oneself

にアクセスして
【西日本チャンネルを聴く】をクリックしてください。
インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。

最後までお付き合いありがとうございます。

ブログ更新のお知らせを公式ラインで配信しています。
良かったら、友達追加ください。

友だち追加

 

配信スケジュールが変更になってます。

ブログは曜日ごとにテーマを変えて配信します。
水曜日は、自分のこと
金曜日は、拘りや本の紹介など
日曜日は、ラジオのゲストさん紹介や番組告知

■believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 最近の音源

Clubhouseが繋ぐご縁

世界一幸せな自分になる

川手直美さん

こころとからだと暮らしの研究家

田村美幸さん

パーソナリティはるさんが聴く『広島のコーヒーの人』

広島のコーヒーの人6人へのインタビューを通じて形は違えどコーヒーに対する熱い想いを知りました。
老後夢であるコーヒーを通じて人と人が繋がる場を提供する夢の実現に違づいた気がします。
urlをクリックすると30分の番組が視聴できます。是非お聴き願います。

こちらのページから➡︎ 広島コーヒーの人

 

Believe in oneself~きっと大丈夫~11月前半放送” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

自由