Believe in oneself~きっと大丈夫~11月後半再放送

こだわりを通じて、人と人を、人と物を繋げる
つながりびと『はるさん』です。

ご覧いただきありがとうございます。

初めての方は、プロフィールを読んで下さい。

毎週日曜日は、ラジオの紹介です。

〜開脚メソッドで...〜

月曜日よるはスマホ📱片手にラジオ📻を聞こう!

先週の放送を聴き逃した方に朗報です!!

11月22日に再放送があります。 

ゆめのたね放送局 西日本チャンネルで22時から

「Believe in oneself ~きっと大丈夫~」11月後半の再放送をお送りします。

11月後半のゲストさんは、ヘルスビューティースタイリストの久保井えり子さんです。

「開脚メソッド」? 聞き慣れないですが、、、、

体を整えながら、スタイルが良くなるということが同時に叶う欲張りなものだそうです。

実際は開脚はあまりしないそうで、開脚ができるような体作りをする。
体の動きの方向性を整える自然と開脚ができやすくなるんだそうです。

開脚のメリットは?
体が柔らかくなることで何が起きてるの?
ランニングのトレーニングとの共通点があった!
手や首をさするとなぜ前屈が楽にできるようになるの?
開脚メソッドとの出会いは?
背中がおばちゃっんを解消って😁
開脚メソッドで得た変化は?
継続は大切

キーワードは『連動性』、『方向性』、『戻る』、『好奇心』

将来的には食事も含めたトータルでお伝えすることを考えています。

開脚メソッドは、産後のママさんに体感してもらいたい、
体が軽くなり、お子さんや旦那さんへの接し方に変化が期待ができます。

えり子さんと繋がって、『開脚メソッド』のことを知って、不思議な体験をしてみてください。

SNSで発信されています、検索キーワードは「久保井えりこ」、「開脚メソッド」

Instaguram ➡︎ ここから
Facebook ➡︎ ここから
YouTube ➡︎ ここから
ブログ ➡︎ ここから


えり子さんの紹介ビデオはこちら↓

『Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』の聴き方
毎週月曜日の夜、22時00分〜放送

https://www.yumenotane.jp/believe-in-oneself

にアクセスして
【西日本チャンネルを聴く】をクリックしてください。
インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。

声の SNS『Clubhouse』から繋がるご縁

先日、Clubhouseの有名ルームの『本を売らない本屋さん』から繋がるご縁で、モデレータのくっきーさんをゲストにお招きして収録をしてきました。

部分月食の満月の夜、本にまつわるお話を沢山のお聴きしてきました。

放送は12月前半の6日、13日です。
また、改めて告知しますね。

ブログを公式ラインから配信しています。
よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

配信スケジュールが変更になってます。

■believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 最近の音源 (2次利用権利購入分)

Clubhouseが繋ぐご縁

世界一幸せな自分になる

川手直美さん

こころとからだと暮らしの研究家

田村美幸さん

〜これから出逢う誰かの「私」を生きるきっかけに〜

金山舞衣さん

パーソナリティはるさんが聴く『広島のコーヒーの人』

広島のコーヒーの人6人へのインタビューを通じて形は違えどコーヒーに対する熱い想いを知りました。
老後夢であるコーヒーを通じて人と人が繋がる場を提供する夢の実現に違づいた気がします。
urlをクリックすると30分の番組が視聴できます。是非お聴き願います。

こちらのページから➡︎ 広島コーヒーの人

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

トンネル