Believe in oneself~きっと大丈夫~1月前半放送

こだわりを通じて、人と人を、人と物を繋げる
つながりびと『はるさん』です。

ご覧いただきありがとうございます。

初めての方は、プロフィールを読んで下さい。

毎週日曜日は、ラジオの紹介です。

ことし最後の放送

月曜日よるはスマホ📱片手にラジオ📻を聞こう!

1月3日(再放送10日) 22時から

ゆめのたね放送局西日本ャンネルで

「Believe in oneself ~きっと大丈夫~」1月前半の放送をお送りします。

ことし最初の放送も『ひとり語り』です。

年頭の放送と言うことで
2022年の目標は? って感じなを話そうかなとは思ってはいたんですが、

ほぼほぼ、ノープランでスタジオ入り。

PAのなおちゃんと少し雑談をしていて、

「目標って、達成すると満足してしまって、予想外のことが起きないんだよね〜」

と言う話になって、

「これもう収録で話す内容だね」って言ってくれて。


放送では、

年末に言い残してしまった、「2021年を表すことば

2022年を迎えての思うこと、「私の目標設定」の2本立てでお話させていただきました。




是非、ラジオで全貌をお聴きい下さい。

『Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』の聴き方
毎週月曜日の夜、22時00分〜放送

https://www.yumenotane.jp/believe-in-oneself

にアクセスして
【西日本チャンネルを聴く】をクリックしてください。
インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。

ブログを公式ラインから配信しています。
よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

配信スケジュールが変更になってます。

■believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 最近の音源

Clubhouseが繋ぐご縁

リアル「本を売らない本屋さん」1号店 喫茶チェック見習いママさん 

喫茶ゆうこ

太田 悠子さん

「みんなで作る本を売らない本屋さん」の書店員

人生を豊かにする読書家

村上 綾さん

大人のブックカフェ店長

ともこさん

「本を売らない本屋さん」オーナー

くっきーさん

パーソナリティはるさんが聴く『広島のコーヒーの人』

広島のコーヒーの人6人へのインタビューを通じて形は違えどコーヒーに対する熱い想いを知りました。
老後夢であるコーヒーを通じて人と人が繋がる場を提供する夢の実現に違づいた気がします。
urlをクリックすると30分の番組が視聴できます。是非お聴き願います。

こちらのページから➡︎ 広島コーヒーの人

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。