Believe in oneself~きっと大丈夫~1月後半再放送

こだわりを通じて、人と人を、人と物を繋げる
つながりびと『はるさん』です。

ご覧いただきありがとうございます。

初めての方は、プロフィールを読んで下さい。

毎週日曜日は、ラジオの紹介です。

葉守のgardenのRIEさん

月曜日よるはスマホ📱片手にラジオ📻を聞こう!

1月24日 22時から

ゆめのたね放送局西日本ャンネルで

「Believe in oneself ~きっと大丈夫~」1月後半の再放送をお送りします。

1月後半のゲストさんは、葉守のgarden -吏廻- リエさんです。

今週は、初めての試みで放送後にインスタライブをやってみます。
放送を聴いての感想のコメントをいただけるととても喜びます。

ご自身のストーリーズアイコンからか hamorinokami.rie か haruyuki_k のプロフィールアイコンをクリックするとご視聴できます。

何せ初の試みですので、不手際があるかと思いますが温かい目でお見守り願います。

「オルゴナイト」って知ってますか?

パワーストンのブレスレットは普段から身につけているのですが、、、、
「オルゴナイト」はRIEさんと知り合って初めて知りました。

「オルゴナイト」は、簡単に言うと置き型のパワーストン、風水インテリア
実は、まだ実物は見たことがないのですが、RIEさんのInstagarmで作品が見れます!

Instagramは、こちらから➡︎ 葉守のgaerden〜RIE〜 

横浜・赤レンガアートコンペティションにも出展されてました。➡︎ここ


放送では、
・葉守のgardenで出来る事〜五感から癒す
・オルゴナイトって、どうやって出来るのか?
・心と体が癒されて元気になる
・葉守のgardenの始まりの話、目指すこと
などをお聴きしております。

RIEさんと繋がるには、

Instagram ➡︎ ここ 
Ameblo ➡︎ ここ
または、Lit Linkから➡︎ 葉守のgarden lit.link

にアクセスしてDMなどで連絡してください。

コロナ禍で癒しが欲しい人、もっともっと元気になりたい人、風水やスピリチャルに興味のある方、神社仏閣に関心のある方、RIEさんってどんな人か知りたい人、
その他全ての人、

是非、ラジオで全貌をお聴きい下さい。

『Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』の聴き方
毎週月曜日の夜、22時00分〜放送

https://www.yumenotane.jp/believe-in-oneself

にアクセスして
【西日本チャンネルを聴く】をクリックしてください。
インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。

ブログを公式ラインから配信しています。
よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

■believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 最近の音源 (二次利用権利取得分)

Clubhouseが繋ぐご縁

リアル「本を売らない本屋さん」1号店 喫茶チェック見習いママさん 

喫茶ゆうこ

太田 悠子さん

「みんなで作る本を売らない本屋さん」の書店員

人生を豊かにする読書家

村上 綾さん

大人のブックカフェ店長

ともこさん

女性起業プロデューサー・チャネラー

幸田千枝さん

「本を売らない本屋さん」オーナー

くっきーさん

パーソナリティはるさんが聴く『広島のコーヒーの人』

広島のコーヒーの人6人へのインタビューを通じて形は違えどコーヒーに対する熱い想いを知りました。
老後夢であるコーヒーを通じて人と人が繋がる場を提供する夢の実現に違づいた気がします。
urlをクリックすると30分の番組が視聴できます。是非お聴き願います。

こちらのページから➡︎ 広島コーヒーの人

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です