Believe in oneself~きっと大丈夫~3月前半再放送

こだわりを通じて、人と人を、人と物を繋げる
つながりびと『はるさん』です。

ご覧いただきありがとうございます。

初めての方は、プロフィールを読んで下さい。

毎週日曜日は、ラジオの紹介です。

ラジオが好きなかおりさん

月曜日よるはスマホ📱片手にラジオ📻を聞こう!

3月14日 22時から

ゆめのたね放送局西日本ャンネルで

「Believe in oneself ~きっと大丈夫~」3月前半の再放送をお送りします。

3月前半のゲストさんは、山形在住の阿部香緒里さんです。

こけしが好き
本が好き
ラジオが好き

高1の息子さんをもつお母さん

出会いは、Clubhouse『本を売らない本屋さん』のルーム。

ラジオが好き、聴くのが好きでClubhouseも聴きまくっていた。
聴き専だったのが、くっきーさんが居たルームで偶然インバイトされて話たのがきっかけで話すようになった。

そんなきっかけで、繋がらせてもらいました。

3月まで学校給食のご飯炊いて配達するお仕事をしていました。
4月から業態の変更で、新しいことを探されていたそうです。

Clubhouseで繋がっての変化があって、、、、夢を思い出し、、、、。

新ことを始めようとしているそうで、
そのお話は、番組でお確かめ下さい!!!!

キーワードは、”kotorajio

スタンドfmで 本にまつわるアレコレの情報発信を始められました。

https://stand.fm/channels/60195a8885b142d0d80b070c
からアクセスしてフォローし下さい。

やりたことがたくさんあって、聞いている私もワクワクしています。

『Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』の聴き方
毎週月曜日の夜、22時00分〜放送

https://www.yumenotane.jp/believe-in-oneself

にアクセスして
【西日本チャンネルを聴く】をクリックしてください。
インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。

インスタライブで『アフタートーク』

放送後の22:30からインスタライブでアフタートークをします。
そちらも是非お越しください。
  ➡︎ KotorakaoHaruyuki_k のストーリーからお入り下さい。
また、感想やご質問のDMも大歓迎です。

最後までおつきありありがとうございます。

ブログを公式ラインから配信しています。
よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

■believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 最近の音源 (二次利用権利取得分)

Clubhouseが繋ぐご縁

リアル「本を売らない本屋さん」1号店 喫茶チェック見習いママさん 

喫茶ゆうこ

太田 悠子さん

「みんなで作る本を売らない本屋さん」の書店員

人生を豊かにする読書家

村上 綾さん

大人のブックカフェ店長

ともこさん

女性起業プロデューサー・チャネラー

幸田千枝さん

「本を売らない本屋さん」オーナー

くっきーさん

パーソナリティはるさんが聴く『広島のコーヒーの人』

広島のコーヒーの人6人へのインタビューを通じて形は違えどコーヒーに対する熱い想いを知りました。
老後夢であるコーヒーを通じて人と人が繋がる場を提供する夢の実現に違づいた気がします。
urlをクリックすると30分の番組が視聴できます。是非お聴き願います。

こちらのページから➡︎ 広島コーヒーの人

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です