Believe in oneself~きっと大丈夫~3月後半再放送

こだわりを通じて、人と人を、人と物を繋げる
つながりびと『はるさん』です。

ご覧いただきありがとうございます。

初めての方は、プロフィールを読んで下さい。

毎週日曜日は、ラジオの紹介です。

ひとりしゃべり

月曜日よるはスマホ📱片手にラジオ📻を聞こう!

3月28日 22時から

ゆめのたね放送局西日本ャンネルで

「Believe in oneself ~きっと大丈夫~」3月前半の再放送をお送りします。

3月後半の放送はひとりしゃべりです。


春の『企て』は、本屋さん界隈を盛り上げること

くっきーさんの 本を売らない本屋さん コミュニティー
あなたの人生を変えた3冊 魔法のランプ本 企画
リアル店舗オープンしてないのに書店員 募集中
Mina book festival での繋がり

じゃあ、何を企んでいるのか?
暑苦しく30分語ってます!

お詫び)
放送で間違いを二つほどしております。とっても申し訳ありません。
この場でお詫びと訂正をさせていただきます。

READAN DEATを ⭕️「リーダン・ディート」を ❌「ディーダン・リート」
清政さんのお名前を ⭕️「せいまさ」さんを ❌「きよまさ」さんと
お呼び間違えてしまいました。

準備不足を反省しております。


『Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』の聴き方
毎週月曜日の夜、22時00分〜放送

https://www.yumenotane.jp/believe-in-oneself

にアクセスして
【西日本チャンネルを聴く】をクリックしてください。
インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。

インスタライブで『アフタートーク』

放送後の22:30からインスタライブでアフタートークをします。
広島の本屋界隈を盛り上げるのに私ができることがないのか相談に乗って貰っちゃおうというのです。

そちらも是非お越しください。
  ➡︎ minagarutenHaruyuki_k のストーリーからお入り下さい。
また、感想やご質問のDMも大歓迎です。

最後までおつきありありがとうございます。

ブログを公式ラインから配信しています。
よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

■believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 最近の音源 (二次利用権利取得分)

Clubhouseが繋ぐご縁

リアル「本を売らない本屋さん」1号店 喫茶チェック見習いママさん 

喫茶ゆうこ

太田 悠子さん

「みんなで作る本を売らない本屋さん」の書店員

人生を豊かにする読書家

村上 綾さん

大人のブックカフェ店長

ともこさん

女性起業プロデューサー・チャネラー

幸田千枝さん

「本を売らない本屋さん」オーナー

くっきーさん

パーソナリティはるさんが聴く『広島のコーヒーの人』

広島のコーヒーの人6人へのインタビューを通じて形は違えどコーヒーに対する熱い想いを知りました。
老後夢であるコーヒーを通じて人と人が繋がる場を提供する夢の実現に違づいた気がします。
urlをクリックすると30分の番組が視聴できます。是非お聴き願います。

こちらのページから➡︎ 広島コーヒーの人

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。