Believe in oneself~きっと大丈夫~6月後半放送

こだわりを通じて、人と人を、人と物を繋げる
つながりびと『はるさん』です。

ご覧いただきありがとうございます。

初めての方は、プロフィールを読んで下さい。

毎週日曜日は、ラジオの紹介です。

マリーナカフェオーナーの池浦真理さん

月曜日よるはスマホ📱片手にラジオ📻を聞こう!

6月20日(再放送27日) 22時から

ゆめのたね放送局西日本ャンネルで

「Believe in oneself ~きっと大丈夫~」6月後半の放送をお送りします。

6月後半のゲストさんはマリーナカフェオーナーのマリーナこと池浦真理さんです。

「ペイフォアード方式のリアルマリーナカフェ」までの道

マリーナカフェとは、明るい主婦代表であったマリーナがClubhouseで始めたオンラインでのカフェです。

はじめた頃は早朝5:20〜開いていたそうです。
  その理由とは?

そして、マリーナカフェってどんなことをしているの?
Clubhouseでの開催は収録当日で444回を迎えていました。

444っていう数字は、しあわせ(四が合わさっている)なんです。なんか良い日。

444回も継続できた原動力は何だったんだろう?
その間の変化は?

Clubhouseを飛び出して、リアルの場でのマリーナカフェはペイフォワード方式で全国展開を果たしました。

ペイフォワード方式のカフェとは?
今後の展開は?

などなど、お伺いをしております。

本屋の裏側を知ると、街の本屋さんを応援したくなります。

「ペイフォワード方式のマリーナカフェ」の今後の予定

7月24日 札幌
8月27日 熊本
大分、名古屋、大阪、以後はリクエストがあった所へうかがいます。


詳しい情報は、下記のFacebookグループにアクセスしてください。各地でのお応援隊も大募集しています。

マリーナカフェFBグループ

各地の応援隊募集中

マリーナカフェではないですが、こんなイベントも開催予定です。

ライフワークパーティ@札幌
【ライフワーク・パーティー】フィナーレ!!くっきー踊る朗読会&ひなちゃん『感情を整える』ブックトーク。ファシリテーター・マリーナ@札幌

申し込みは、こちらから➡︎https://peatix.com/event/3274674


『Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』の聴き方
毎週月曜日の夜、22時00分〜放送

https://www.yumenotane.jp/believe-in-oneself

にアクセスして
【西日本チャンネルを聴く】をクリックしてください。
インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。

インスタライブで『アフタートーク』

放送後の22:30からインスタライブでアフタートークをします。
そちらも是非お越しください。
  ➡︎ マリーナHaruyuki_k のストーリーからお入り下さい。
また、感想やご質問のDMも大歓迎です。

最後までおつきありありがとうございます。

ブログを公式ラインから配信しています。
よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

■believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 最近の音源 (二次利用権利取得分)

一部音源のアーカイブでご視聴いただくことが出来ます。
📻マークをクリックすると音源が再生されます。また、ゲストさんの紹介のブログも併せてご覧ください。

こちらから ➡︎ Believe in oneself ~きっと大丈夫~ 音源アーカイブ集

パーソナリティはるさんが聴く『広島のコーヒーの人』

広島のコーヒーの人6人へのインタビューを通じて形は違えどコーヒーに対する熱い想いを知りました。
老後夢であるコーヒーを通じて人と人が繋がる場を提供する夢の実現に違づいた気がします。
urlをクリックすると30分の番組が視聴できます。是非お聴き願います。

こちらのページから➡︎ 広島コーヒーの人

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。