Believe in oneself~きっと大丈夫~7月後半放送

こだわりを通じて、人と人を、人と物を繋げる
つながりびと『はるさん』です。

ご覧いただきありがとうございます。

初めての方は、プロフィールを読んで下さい。

毎週日曜日は、ラジオの紹介です。

マリーナカフェからのご縁

月曜日よるはスマホ📱片手にラジオ📻を聞こう!

7月18日(再放送25日) 22時から

ゆめのたね放送局西日本ャンネルで

「Believe in oneself ~きっと大丈夫~」7月後半の放送をお送りします。

7月後半のゲストさんは先月放送のマリーナカフェから繋がったご縁のみなちゅうこと小川実那子さんです。

あな吉手帳? 感情日記? そのつながりとは?

6月後半の放送 (➡︎ 📻 )のゲストさんの主催するペイフォワード方式のマリーナカフェで運命の出会いをしたのが、今回のゲストさんのみなちゅだったんです。

どこが運命なんだ?って、ことですよね?
20人ほどの参加者の中でたまたま隣に座ったんです。っていうのは結構当たり前ですよね。
わたしは、最初座った席がとても外景の見晴らしがとても良かったのですが、「良いな〜」とおっしゃる人と席を入れ替わった結果隣になったんです。
それに加え、マリーナに「今日ははるさんと出会って欲しい人がいるんです」と聞いていたのですが、会が終わった後に知ったのですが、それがみなちゅうだったんです。
これって、初めから用意されてた偶然のような気がしません?

みなちゅうは、「あな吉手帳術インストラクター」「感情に寄り添う目標設定コーチ」という2つの肩書きで活動をされていますが、なぜ、ちょっと関係がなさそうでありそうなこのふたつなのか?って、

聴くとなるほど〜。と納得です。

一言で言ったら、
感情日記で自分のやりたいことを見つけて ➡︎ あな吉手帳でTODOリストに落とし込み夢の実現へ向けて行動

なのですが、放送を聴くともったすーっと入ってきますよ。是非放送の聴いてもらえるととても嬉しいです。

『Believe in oneself 〜きっと大丈夫〜』の聴き方
毎週月曜日の夜、22時00分〜放送

https://www.yumenotane.jp/believe-in-oneself

にアクセスして
【西日本チャンネルを聴く】をクリックしてください。
インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。


そして聴くと、手帳術知りたい!感情日記を書いてみた!と思えてくるので、

Instagram ➡︎ ここから
Facebook ➡︎ ここから
lit.link ➡︎ ここから

からみなちゅうの発信をフォローして下さい。

インスタライブで『アフタートーク』

18日の放送後の22:30からインスタライブでアフタートークをします。
そちらも是非お越しください。
  ➡︎ みなちゅうHaruyuki_k のストーリーからお入り下さい。
また、感想やご質問のDMも大歓迎です。

最後までおつきありありがとうございます。

ブログを公式ラインから配信しています。
よかったら、友達追加ください。

友だち追加

 

■believe in oneself 〜きっと大丈夫〜 最近の音源 (二次利用権利取得分)

一部音源のアーカイブでご視聴いただくことが出来ます。
📻マークをクリックすると音源が再生されます。また、ゲストさんの紹介のブログも併せてご覧ください。

こちらから ➡︎ Believe in oneself ~きっと大丈夫~ 音源アーカイブ集

パーソナリティはるさんが聴く『広島のコーヒーの人』

広島のコーヒーの人6人へのインタビューを通じて形は違えどコーヒーに対する熱い想いを知りました。
老後夢であるコーヒーを通じて人と人が繋がる場を提供する夢の実現に違づいた気がします。
urlをクリックすると30分の番組が視聴できます。是非お聴き願います。

こちらのページから➡︎ 広島コーヒーの人

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。